カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

中だるみ

Author:中だるみ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
住所はどこまで省略できるのか
そうなんだと知ってはいたけど、自分から数字しか書かずに出したことはないし、そんなのが来たこともないんで、実際届いたというのは素直に感心してしまうなぁ。
http://portal.nifty.com/2007/01/18/b/

これによると、住所の後ろの方の番号が不足していても、かなり探して届けてくれるってことだけど、民営化して、そういう部分は失われていきそう。
いろいろ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
エクスプローラのフォルダツリーが表示されない
Windows2000エクスプローラで、フォルダツリーをオンにしても、ツリーが表示されない(画面左側が全面グレー)。

マイクロソフト技術情報↓
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;832698
いろいろ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
元気の出る曲
トラックバックテーマ第44回

トラックバックテーマって、こんなに毎日出るんだっけ? なんか祭り?
まぁいいや。

元気の出る曲っていったらこれです。
『闘魂込めて』

今日も勝って3連勝!
これで私も日々闘えるのです。
明日も勝ってくれ~
いろいろ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
開設(引っ越し)
以前、3日ほどで飽きて放置していたブログですが、連休ってことでヒマなので、またやってみます。
今回、新しくFC2を借りて心機一転なのですが、前にやってたブログで、(自分に)役に立ちそうな記事だけコピーしてみました。
いろいろ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ブログ内検索
RSSフィード
参加サイト
FC2カウンター
いろいろ広告とか








Powered by FC2



A8.net

