カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

中だるみ

Author:中だるみ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
開設(引っ越し)
以前、3日ほどで飽きて放置していたブログですが、連休ってことでヒマなので、またやってみます。
今回、新しくFC2を借りて心機一転なのですが、前にやってたブログで、(自分に)役に立ちそうな記事だけコピーしてみました。
いろいろ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
『顔 FACE』 横山秀夫
顔 FACE顔 FACE
横山 秀夫

徳間書店 2005-04
売り上げランキング : 8,197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


F県の一課の話(第三の時効)は、すごい人たちのすごい活躍の話だったけど、こちらはもっと普通の人ががんばっていく話で、さわやかに読める。
それにしても、この作家は警察官が好きなんだろうなぁ。それとも、警察官にこうあって欲しいという姿を描いているのかな。
読書>読んだ本  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
『第三の時効』 横山秀夫
第三の時効第三の時効
横山 秀夫

集英社 2006-03-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


犯罪を犯すことになっても、F県だけは避けなくては。しかし、犯罪者じゃなくて一般市民としては、警察にこのくらいがんばってもらえればありがたいなぁ。

読書>読んだ本  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ブログ内検索
RSSフィード
参加サイト
FC2カウンター
いろいろ広告とか








Powered by FC2



A8.net

