カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

中だるみ

Author:中だるみ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ペリカン M250
ここの記事は、よそへ移しました m(. .)m
http://hocky.seesaa.net/article/47885150.html

道具  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
仕事で肩肘張らずに使うのに丁度よいですね、ボディーがブルーの物ですが
私も#250使ってます。
お気に入り万年筆は別にあるのですが、出動頻度は#250がダントツです。
2006-05-31(Wed) 23:59:44 | URL | TRASH CAN #- [ 編集]
コメントありがとうございます。
ブルーっていうと、マーブルのやつですかね。私も買うとき迷いましたよ。
別のお気に入りは、ペリカンですか? 私は家専用で使ってるM600のボルドー軸を、お気に入りに育てているところです。
2006-06-01(Thu) 19:31:40 | URL | 中だるみ #- [ 編集]
こんばんは、M600のボルドー!素敵な万年筆をお持ちですね!!

モンブランのオブリーク付きが別のお気に入りですが、中だるみさんと同じく“育ててる”最中です、書いた字の感じが好きなんですが、書き出しの掠れ感などもう少しの状況です。

2006-06-02(Fri) 00:32:18 | URL | TRASH CAN #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
参加サイト
FC2カウンター
いろいろ広告とか








Powered by FC2



A8.net

